今井家の野望。 | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)



photo:01





昨日はねぇ、久々にチームの練習に行ってきました!

舞台続きでかなり行けてなかったから、

めっちゃお久しぶりの人とも会えてよかった(*^^*)

見学だったんだけど、

見てるだけで楽しかったなぁ!

やっぱ、バスケっていいね!笑


そしてそして!

だいぶ前に言っていた今井家の野望がとうとう叶いましたよ!



photo:02





ずどーん(。・ω・。)

『JEEP復活&改造計画』(*^^*)

数年間廃車にしていたJEEPを改造して復活させたんだよぉ!\(^o^)/

また大好きな車に乗れるのは嬉しいなぁ!♪( ´▽`)

んでは!

これからお祭りに行ってきます!\(^o^)/