タイヨウのうた | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)

昨日はねぇ、DVDを借りてみたよ!
\(^o^)/



photo:01





『タイヨウのうた』

です(。・ω・。)

カラオケでGood-bye daysを歌った子がいて、

PVで映画が流れて。

観たことがなかったんですけど、

その子に勧められて観ちゃいました(笑)

映画の曲ってことをその時知ったというσ(^◇^;)。。。←



いやぁ。

号泣しましたよ。(T ^ T)

塚本高史さん、YUIさんの演技も良かったんですけど、

特に岸谷五朗さんの演技が僕の中で超ハマってしまって。

涙が止まらなかったです(T ^ T)

演出も絶妙!

めっちゃくちゃヒットしました(T ^ T)

まだ観てない人は、是非一度ご覧になってみてください!

号泣間違いなしです!



photo:02





ではでは、

眠たいけれど←

いってきまーす!\(^o^)/