あわわわわ← | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわわ(。・ω・。)

そういえば、

最近『パラノーマル・アクティビティ』観たんですよ!



photo:01





話題になったアレです。

製作費135万円のアレです。

僕、実はかなり怖いの苦手なんですよ←

でも、かなり気になったから観ましたよ。



……怖すぎました。

内容は書けませんが、

ヒットした意味がわかりますね。

怖いの苦手なあなたも。←

この作品はぜひ観てください!



では!

稽古行ってきます!



photo:02