We are SMAP!! | 今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮オフィシャルブログ Powered by Ameba

今井康揮のブログ、今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba です。今井康揮 オフィシャルブログ Powered by Ameba


『SMAP"6人目"のアノ人について、メンバーが禁断破りの行動に!?』

19日に東京ドーム5days最終日を迎え、

国内での公演ラストを飾ったSMAPの2年ぶりのツアー

『We are SMAP!2010 SMAP CONCERT TOUR』。

東京初日の15日には、

91年のファーストコンサートからの累計観客動員が1,000万人を突破するという偉業も達成。

デビューから約19年間走り続けてきたアイドルとしての底力を見せつけた。

過去のライブ映像も流れるなか「1,000万人突破ありがとう!」

「6人だったり、4人になったり......いろいろなことがあったけど、皆さんの支えがあってこその数字です」

などと感謝の言葉を述べるメンバーに、集まった5万5,000人の観客からあたたかい拍手が贈られる一幕も。

この大セレモニーの様子は各マスコミでも大々的に報じられたが、

実は翌16日の公演にはSMAPに関係の深い"アノ人"が彼らを祝うべく駆けつけていたという。

MCの冒頭、突然

「内輪の話だけど。今日は身内が来てるんだよね」
 
と切り出したのは木村。

これを受けて中居が「拓哉にいさん、言っちゃうんですか?」とうれしそうな表情を見せ......

木村 「今日は森(且行)が来てくれてます」
 
このまさかの発言に、会場からはどよめきと大きな歓声が! 

当然のことながら森がステージに上がったりスポットライトを浴びることはなかったものの、

客席から見ていたという本人にもファンの喜びの声は十分伝わったに違いない。

香取 「6人で、5人になったり、4人になったり忙しいよね。森くんいたころはバランスよかったのに」

中居 「あのころは楽しかったよなー」

と、その後もフツーに会話を交わすメンバーの隣で、ぽかんとした表情を浮かべていたのは草なぎ。

案の定、メンバーから「なに、その顔?」と突っ込まれ......

草なぎ 「いや、森くん来たこと言っていいのかなって。言っちゃいけないと思ってたから」    

とある意味、一般人レベルの"フツー発言"。

メンバーから「なんで隠すの?」「隠すことないじゃん」と口々に言われ、

おろおろとしたそぶりを見せていた草なぎだが、そんなコントのようなやりとりも、

永年連れ添ってきたメンバー同士だからこそなせるもの、なのかもしれない。

「昨年1月に放送された『SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ』(テレビ朝日系)の番組内でも、

木村が口火を切って森の思い出を語り『ついにタブー解禁か?』と話題を呼びました。

もちろん事務所的に全面OKになったワケではなく、

今回も木村だからこそのゲリラ的な発言だったとは思いますが、

以前に比べれば森=タブーみたいな部分がゆるくなってきているのは事実かもしれませんね」(関係者)
 
それを示すかのように、翌日の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)でも、

オリジナルメンバーが再集結した「MAX」の話題から、中居が森の脱退を振り返り

「オレらも23歳の時に森が辞めて。普段は行かなかったのに最後だけはみんなでご飯食べに行った。

で、最後にみんなでお尻出して写真撮ったんだよね」などと言及。

この番組の収録は1カ月以上も前に行われていたということで、

今回のコンサートとはまったく関係がない偶然だったのだが、

ファンからは「2日続けて森くんの名前が聞けるなんてうれしい」

「まだまだ身内っていうか、大切な存在なんだなっていうのが伝わってきてほのぼのする」など喜びの声も......。

このまま規制がゆるくなれば、5年後、10年後には「ビストロSMAP」のゲストに森が招かれる日も来るかも? 

そんなサプライズを大いに期待したいものだ。


(記事引用:mixiニュース)



KO-KI's Coffee Time




森且行さん。

現在は、オートレースで活躍中。



KO-KI's Coffee Time




坂本昌行さん。(V6)

昔はSMAPだったそうですね。

僕はその時代のSMAP知らないんですけど、

なんか大変そうですね(。・ω・。)

けど楽しそう(o^^o)



いろいろありますね(。・ω・。)

とりあえず、

1000万人おめでとうございます!!