突然ベンチから崩れ落ちた若者 | 神々様の童話作家 あいかわゆき

神々様の童話作家 あいかわゆき

縄文時代の指導者であられた日本の神々様の物語★
神々様の愛を伝えながら、本当の日本を取り戻すお手伝いが
できればと願っています。

「70歳を過ぎた高齢者が、スーパーやコンビニで働いている。炎天下で警備をしたり、深夜にタクシーの運転をしている。中国人観光客が来日して驚くのはこの光景だという。日本は恐ろしく社会保障が貧しい低福祉の国になっている。これを問題にする政治家もいない」By ツイッターX のまりなちゃん。

 

この光景には、一時帰国するたびに、いつもわたしも驚かされます💦

 

ベンチに座っていた若者が、いきなり地面に崩れ落ちて、携帯が手から飛んでいく姿を見た時は、本当に悲しかった😭

 

一緒にいた友人が、さっと寄り添って、「お兄さん、大丈夫ですか」と助け起こしたら、通りかかった中学生の男の子も、一緒に心配してくれたのが、救いでした🙏💕

 

国民がこんなに大変な状態なのに、世界一高給の日本の政治家は、裏金、脱税の嵐台風

 

さすがに、今年の確定申告では、総理に習って「4000万円以下は免税なんですよね」と税務署に食い下がる個人事業主さんが多いそうですね爆  笑

 

税金の3分の2を海外に持っていかれて、肝心の国民に還元されないなら、ばかばかしくて、税金なんて納めていられませんよね!!

 

グローバリストに動かされているウクライナの債務保証国になんて、なっている場合ではないのです!!

 

税金一揆、みんなで起こせば、こわくないプンプン!!

 

 

 

 

 

 

著書の印税などは、すべて、神様のための活動に使わせていただいておりますm(__)m