蘇れ、日本‼ | 神々様の童話作家 あいかわゆき

神々様の童話作家 あいかわゆき

縄文時代の指導者であられた日本の神々様の物語★
神々様の愛を伝えながら、本当の日本を取り戻すお手伝いが
できればと願っています。

そろそろ、日本の神々様が、本来の日本を取り戻すべく、本気で動かれるようですお願い

 

本当は、わたしたち自身が気づいて、日本を守ることができれば、人への影響を最小限にすることができるのですが💦

 

「大地震前まで、大きく沈降していた東日本が、逆に大きく隆起してきました。逆に隆起していた西日本が沈降し始めました。新潟、山梨、神奈川に大きな隆起が出ています。ご警戒下さい」とのことです(Facebookのお友だちの記事より)お願い

 

 

働いても、働いても、利益や税金を吸い取られ、乗っ取り政府に人非人的な扱いを受けても、ほとんどの日本人が、声すら上げない泣くうさぎ

 

日本なのに、外国人ばかり優遇され、どんどん土地が買収されても、まだ動かない💦

 

フランスでは、年金支給年齢の引き上げなどすれば、即、デモが始まって、政権が危うくなるそうですよ。

 

こちらの動画は、先ほど、すごいシンクロで繋がらせていただいた方から、シェアさせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

https://x.com/awakend_citizen/status/1748853526867189996?s=46&t=nYLjbxMB2_uf7Uj87AyIAQ

 

欧米諸国の植民地支配に立ち上がって、アジアを守った日本魂よ、蘇れ!!

 

おまけ)

わたし「こんな時に、正義の味方、黄金バットみたいなお父さんがいてくれたらな~」

父「だから、今わの際に、大神様に『娘をよろしく』と頼んでいったじゃないか」

わたし「でも、お父さんみたいに、できもよくないし、カリスマ性もないもん」

父「ないものは、あるものでカバーしろ‼」

わたし「あるものも、そんなにないし」

父「つべこべいわず、しっかり仕事しろ‼」

わたし「はい・・・・・・」

 

 

 

著書の印税などは、すべて、神様のための活動に使わせていただいておりますm(__)m