福パソ長の練習レポその11「初・墓場前」 | 65th 筑高大運動会黄ブロ Album

65th 筑高大運動会黄ブロ Album

↓ホームページ
http://nanos.jp/koki65/

福パソ長の、復活だーーー!


8月22日のダンス練習レポです。

ああ…だいぶ昔…(遠い目


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

この日の練習は墓場前。

大丈夫?何も変なの写ってない?笑


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

明るくて優しくて、でもストイックな瀧さん。

惜しげもなく変顔してくれるとことかほんと尊敬します。


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

左はみんな大好きおかみんこと岡部さん。企画のアイドル!

右…大福みたいな顔しやがって・・・。


65th 筑高大運動会黄ブロ Album


この写真、一瞬「!?」ってなるよね。(゜ρ゜)


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

65th 筑高大運動会黄ブロ Album

右手に注目。


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

軍手アイデア発案者は召集リーダーしきちゃんです。

皆さん盛大な拍手を!!ヾ(@°▽°@)ノ


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

この日のフィールド練習は、

始めにXの軸となる人に並んでもらい、

その人たちの番号を見て並ぶ、っていう作戦でした。


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

いい感じー。(´∀`)


65th 筑高大運動会黄ブロ Album

よっ!ダンス長!


…駄目だ、記事書き出すとどうしても細かくレポしたくなっちゃう。

性分ですな。(´・ω・`)