久しぶりに投稿✍️

6月9日
第一子が誕生しました🎉
元気な女の子です。

里帰り出産の為
県外者は立ち会い面会禁止。
悶々としていました。
無事産まれてよかったです😊
.
.
そんな翌日、
妻とテレビ電話をするために有給を取得。
朝だけ釣りに行かせてもらいました👌✨

ベイトはわんさか湧いてます。
たまに単発ボイルも!
しかし、
当たりがないまま時間は刻々と過ぎていきます。

ちょうどマズメが過ぎた頃、50m横で他の人が80cmの鰤を釣り上げる!!

お?ベイト入ってきたか?
と思った瞬間ズンっと重たい当たり!⚡️⚡️
その瞬間にグングンと下に叩き込むようなファイト🔥

メジロサイズかと思い、半ば強引に浮き上げる!
フワッと浮いてくると赤色の魚体🔥
「真鯛や!しかもでかい!」

プルプル震えながらギャフ掛け👍


65cmの立派な真鯛でした。

ギャフが魚体を貫通。笑
前回記事で紹介したot  toolsさんのブラックリーフ✨
めちゃくちゃ鋭くぶっ刺さりました。


【おめで鯛】
こんな偶然で奇跡があるんですね。
幸せです😂☝️