今週末の楽しみはフライングして映画FAAL GUY観て来ました~💃ライアン.ゴズリングとエミリー.ブラント主演でアクション、コメディエンタメでまさに頭を空っぽにして楽しめる痛快アクションエンタメと言うほうがハマる感じでしたね~😆ストリートはざっくりコルト.シーバース(ライアン.ゴズリング)はスタントマンで有りながら活躍する主人公を演じていて主人公が失跡した俳優を追いかける中で繰り広げられる様々なトラブルらハプニングでジョディ.モレノ(エミリー.ブラント)映画監督と協力してトラブルから回避してハッピーエンドで観る人を飽きさせないで又ユーモアもたくさん盛り込まれ肩の力を抜いて楽しめる作品となっている感じでめちゃ面白かった〜です🎵後ライアン.ゴズリングの作品でララ.ランド、ドライブとかとは違う魅力を感じましたね。又エミリー.ブラントもプラダを来た悪魔、ボーダー.ラインと違う魅力が有りこちらも又良かったです✨映画を見終わった後爽快感があって今年の上半期の中でアクション.コメディでは一番だと思いました〜✌️只今大ヒット上映中で上映時間約2時間5分暑い夏是非涼しい劇場でご覧になってはいかがでしょうか🤩今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する