#趣味にお金使ってます〜❗️映画もしも徳川家康が総理大臣になったら観て来ました~🎵ストーリーはざっくり2020年コロナ禍パンデミックに陥って日本政府の総理大臣始め主要閣僚も次々とコロナで亡くなり時の
政府はAIを駆使して過去の偉人たちを映像で甦させて最強内閣偉人ジャースを誕生させてコロナ禍を乗り切ろうと始動させて行きます〜偉人たちの中で裏切り者の豊臣秀吉(竹中直人)が最期に徳川家康(野村萬斎)に暴かれ失脚されて何とか無事にコロナ禍を乗り切りました~って流れでしたね😄最期の徳川家康(野村萬斎)の演説シーンが今の我々国民への政治の関心と参加のメッセージの感じがして胸があつくなりましたね〜😃偉人たちも坂本龍馬、徳川綱吉、徳川吉宗、北条政子、織田信長、豊臣秀吉、紫式部、聖徳太子、足利義満等で後は新人記者には浜辺美波さんがいい感じで良かったですね〜🎵只今大ヒット上映中上映時間約1時間50分是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか🙂趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する