韓国映画 密輸1970映画は字幕派ですね〜見てきました💃ストーリーはざっくり韓国の有る漁村で暮らす海女さん達が化学工場の影響で魚や貝が採れず生活が厳しくなった海女さん達が生活の為海に沈められた密輸品を回収する仕事でお金を稼せぐ展開😓見どころは後半の海中でのクラアイムアクションヤクザとの格闘シーンが韓国映画の面白さてんこ盛りでめちゃ展開も早く良かった〜ですね✌️特にW主演の自分も大好きなチュンジャ(キム.ヘス)とジンスク(ヨム.ジョンア)今度日本でもリメイクする韓国大ヒットドラマSKYキャッスル〜上流階級の妻たちで華やかでしたね~😆今年の韓国映画NO1だと思いますね✌️上映時間時間2時間9分只今メガヒット上映中是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか🤩映画は字幕派or吹替派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する