今日も朝〜湿気で気持ち悪い位嫌なお天気ですね〜梅雨空で☔雨まで降って来て😱そんな時、雨☔お天気にはお初の横須賀町銭湯サウナやすらぎ温泉♨で整って来ました〜💃サウナは114℃でビシビシ来る熱さで6人迄入れますね。水風呂は18℃でマイルドな冷え冷えで気持ち良くなれる温度ですね〜2人迄入れますね〜外気浴はベンチ1席イスは3席でゆったり座れてこれ又整います〜✌️トータルでサウナ6分✖水風呂2分✖外気浴7分✖3セットで身も心も整って来ました〜💫コスパも入浴料530円サウナ200円レンタルフェイスタオル50円バスタオル100円シャンプー50円ボディソープ50円で合計980円で手ぶらで快適でしたね~🤩それにしてもサウナ後のサ飯は横須賀海軍カレー食べたくなりますよね~😆