映画 帰ってきたあぶない刑事観て来ました~✌️なんと前作〜8年ぶりの続編でやっぱあぶない刑事シリーズは何か懐かしくドラマ始まった頃学生でアルバイト先にあぶない刑事のロケ来て〜見始めてすっかりハマりました😄今回は前作のニュージーランド〜探偵事務所T&Uから訳ありで横浜に帰ってきたタカ&ユージで人探しの依頼〜ある事件に巻き込まれて行き〜最期はお決まりのタカのショータイムでジ・エンドでしたね~カーアクション有り、マフィアとの銃撃戦とみどころ満載でめちゃ面白かった~ですね💃後なんといっても舘ひろしさん74歳、柴田恭兵さん72歳のアクションは素晴らしいです🙆さすがでしたね後今回は脇のキャストさんも依頼人土屋太鳳さん、仲村トオルさん、浅野温子さん、杉本哲太さんいい味出してましたね〜更に悪役には早乙女太一さんも良い感じで良かったです✨只今大ヒット上映中上映時間約2時間是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか🤩


映画 帰ってきたあぶない刑事💃