韓国ラブコメ映画マイ.スイート.ハニー観て来ました~💃何と主演を演じるチャ.チホこと(ユ.ヘジン)さんが俳優キャリア27年目にして初めてのラブコメ作品でしたね~😄(ユ.ヘジン)と言えば自分も大好きな「コンフィデンシャル亅シリーズ、「タクシー運転手 約束は海を超えて亅、「梟フクロウ亅とかお馴染みですよね~🎵そして相手約にはイ.イルヨン(キム.ヒソン)さんで韓ドラでは「品位のある彼女たち亅、「ナインルーム亅とかお馴染みですね。ストーリーはざっくりお菓子メーカーに勤める天才的味覚で数々のヒット商品を生み出す研究員チャ.チホ(ユ.ヘジン)と明るくエネルギシュなシングルマザーイ.イルヨン(キム.ヒソン)が勤める消費者金融で出会い純粋なチャ.チホを見て好意を持ちそれから食べ友になって〜キンパのお店で良く食事したりしているうちにチャ.チホ(ユ.ヘジン)が恋愛経験の無く感情すら無かったのが段々イ.イルヨン(キム.ヒソン)と過ごすうちに特別なものになって行きそんな中悪兄のせいで事件が起きて〜又2人の仲が引き離されてしまった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 〜最期にTV討論会でお菓子の毒性で盛り上がるはずが何故かチャ.チホ(ユ.ヘジン)
は質問をされたがお菓子の毒性の話しじゃなくイイルヨン(キム.ヒソン)への愛の告白で最期は無事ハッピーエンドって流れで家族でキンパのドライブスルーいいねって感じで凄く温かい気持ちになった映画でしたね~✌️脚本はあの韓国の大スターイ.ビョンホンさんで監督は「無垢なる証人亅のイ.ハン監督。只今大ヒット上映中カップル、家族で是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか🤩上映時間約118分