今月の目標は新作映画ゴジラ✖コング新たなる帝国観て来ました~🎵ゴジラvsコングの続編ですね〜😃映画は前回よりもテンポが早くあっという間の1時間57分でしたね〜😅ストーリーも今回はコングに新たなる難敵が現れゴジラ&モスラまで参戦して難敵を倒してコングが新たなる帝国に君臨して最期に又ゴジラがイタリア🇮🇹のローマ遺跡(コロッセオ)で寝てしまうといった展開で面白かった~ですね監督はアダム.ウィンガード😆後不思議に思うのが何故かハリウッド作品ゴジラは恐竜ぽっく自分てきにはやはり日本のゴジラの顔とかが好きですね〜💃只今大ヒット上映中上映時間1時間57分是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか🤩

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する