映画 ゴーストバスターズフローズンサマー観て来ました~🎵シリーズ5作目前回のゴーストバスターズアフターライフの続編ですね〜😃ざっくりですがアフターライフ並に面白かった~ですね😄ただ少し欲を言えばせっかくゴーストバスターズがNYに来たなら映像的にNYのシーンが全体的に長く写してもらえたらと思いましたね〜😓ストーリー的には有る謎めいた骨董品をスペングラー家に持ち込まれそして真夏のNYを全て一瞬で凍らせる「デズ.チル」のパワーを持つ史上最強ゴーストが元凶と突き止た。そしてゴーストバスターズが出番でゲイリー(ポール.ラッド)、キャリ−(キャリ−.クーン)、フィビ−(マッケナ.グレイス)らがゴーストを退治して無事にNYを守ったった流れ〜でしたね😀監督、脚本はギル.キーナン「ポルタ−ガイスト」、「シティオブ.エンバ−」でお馴染みですね、又自分の大好きなMARVELのアントマンシリーズの「ポール.ラッド」が活躍してますね〜✌️只今大ヒット上映中上映時間約110分是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか💃


映画 ゴーストバスターズフローズンサマー🎵