映画 ブリックレイヤー観て来ました~🎵いやいや久しぶりにアクション満載のまるで80年代〜90年代のアクション映画かなって❔って感じで超めちゃ良かった〜です✨ストーリーはざっくり元CIA捜査官で煉瓦職人のスティーブ.ヴェイル(アーロン.エッカート)が過去に死亡したはずの❔かつての同僚ラデックが有る事件に関わっている事を知り女性捜査官のケイト(ニーナ.ドブレフ)と事件を捜査していく内容ですが、実に映画はテンポ良く展開が進み銃撃、格闘、爆破、カーチェイスシーンと見どころ満載であっという間に110分過ぎました~ね💃タイトルのブリックレイヤーは煉瓦職人の精神で1つひとつブロックを積み上げて作品を作り上げる精神なのでストーリーもそんな感じがしました。主演のアーロン.エッカートは「エンド.オブ.ホワイトハウス」「ダークナイト」代表作で自分も大好きな作品で監督はレニー.ハーリン「ダイ・ハード2」「クリフハンガー」でお馴染みですよね😃只今大ヒット上映中是非劇場でご覧になってはいかがでしょうか🤩上映時間約110分


映画 ブリックレイヤー