韓国ラブコメ映画ラブリセット30日後に離婚します観て来ました~🎵一言で言わせて頂くとキャストさんの実力演技が絶妙でめちゃ笑えて超面白かった~ですね😂ストーリーは貧困家庭環境で育った少しどんくさいが敏腕弁護士(カン.ハヌル)と格式高い所のお嬢様(チョン.ソミン)がドラマティックに出会い恋愛して結婚したが現実は余りにも育った環境と姑迄絡んでいつの間にか嫌な思い出しか無くなった2人が離婚協定中の帰り途中で交通事故に遭い2人とも重症で記憶喪失になり過去の結婚したことさえ全て記憶が無くなり両家族が過去の記憶を戻す為又一緒に(チョン.ミソン)の妹を監視役に付けて生活をさせて離婚させようと画策するが逆に今度は良い思いが続きある日(カン.ハヌル)が記憶が戻り又(チョン.ミソン)も記憶が戻り2人は離婚届けを出し(チョン.ミソン)はアメリカに留学する為仁川国際空港で(カン.ハヌル)は記憶喪失の中での良い思い出でやはり(チョン.ミソン)に好きな自分の思いを伝えるが肝心な所で耳にイヤホンを付けて(カンとハヌル)はまたもやノックアウト状況そして友達、家族を巻き込んだクライマックスは(チョン.ミソン)が旅立つったと思いきや(カン.ハヌル)の前に現れ実は離婚届出して無いと(カン.ハヌル)に伝えて3ケ月後離婚届は無効になり(離婚熟慮期間)ハッピーエンドってってコメディ満載でしたね~💃只今大ヒット上映中上映時間約1時間59分是非韓国ドラマファン、御夫婦、カップルさんにはお勧めなので劇場でご覧になってはいかがでしょうか😀


韓国ラブコメ映画 ラブリセット30日後離婚します❕