こんにちは。


この前の続きです。

リンパ浮腫を治療してもらいたくて 新たな不思議な人のところへ。




施術後、今までで最高に浮腫んだ朝から少しずつ浮腫が取れ、その日のうちには施術前より良くなってました。
翌日にはここ最近で一番良い状態にビックリマーク

やっぱりあの人は凄腕なのか…?


その良い状態が4、5日続いた後、また少し浮腫んできましたにやり

あ〜、やっぱりダメだったか…汗

次の施術は約1ヶ月後。
それまでに元に戻るか、更に悪化するか…。

取り敢えず今のところ、施術前より少し良い状態を保っています。


そのM先生にアロママッサージをしていた話しをすると、アロママッサージは、最初は刺激されたかもしれないけれど、ちょっと仕組みが違うと言われました。

確かに、アロママッサージでリンパ浮腫を改善するといのは無理なのかも…。
アロマでも、メディカルアロマならまた違うのもしれませんね。

東京に行ってしまった気功の先生との違いは、気功だけで癌を治療するのではないという事。

スポーツ選手の怪我の治療もしているというM先生は、気功を使いながら身体の歪みを治したり、癌になりにくい体質に改善するらしい。


そんなM先生、子供の頃から霊が見えたり、自分は皆と違うと感じていたらしい。

特殊な能力のある人って、こんな話 よく聞きますよね。

初回は11,000円。
2回目以降は9,000円。

料金は民間治療としては普通かな。

月に一度なので暫く通ってみよう。




そして、13日に受けたPET-CTの結果を、翌日の14日に聞きに行ってきました。

診察室に入った瞬間から、いつもと先生の様子が違う…。

「yokoさん、ちょっと骨に白い所があってね…。
MRIで詳しく調べてみましょう。」

アセアセアセアセアセアセ


「骨転移って事ですか?」

「うぅん、普通はそうなると骨が溶けるんだけど、溶けてはない。でも、yokoさんはリンパの事があるから骨転移かもしれない。詳しく調べてみましょう。」

リンパ転移の数が多かったら遠隔転移の可能性は否定出来ない、という事だな…。


今まで異常なしだった為、ほぼ癌が治った気でいた私…。

そうだ、私は末期の手前だったんだ…。

その後、今までしなかった採血をしました。


術後、今まで画像で異常がなかったから採血しなかったんだな…。

今回は疑いがあるという事。
末期の手前でありながら抗がん剤治療をしなかったので、先生達はやっぱりか、という思いがあるんだろう…。


不安になって、東京に行った先生にラインしても既読にならず。
気功のお弟子さんにラインすると、「責任持てないから治療はもうやめました。」との返事がぐすん

そして、先日行った気功整体のM先生にメールを送ると、唯一電話をくれました。

不安になってる私に、

「薬事法の関係で、治るとか大丈夫という事は言えませんが、あちこち転移してる方でも元気にされてますよ」
「大事なのは、不安にならない事。
病院の診断に一喜一憂しない事。
癌を知らないから怖くなるんであって、知れば怖くはない」


そのM先生を紹介してくれた友達が、M先生の事を知ってる人に私の状態を話すと、
「あの先生の所に通ってたら大丈夫よ」と言われたらしい。


M先生とその友達の話を聞いて少しずつ不安が解消されていき、今は、転移してても大丈夫かも、と思えるようになりました。

東京に行った先生にも以前、
私は暗示にかかりやすいと言われた事があったな…😅

でも、暗示にかかってた方が楽なので、このままかかってる事にしますもぐもぐ


桑田さんがコーチとして現場復帰!のニュースでテンション上がった翌日に、動揺する結果を聞いて少し落ち込んだけれど、今は正常に戻りました。





こういう記事を読んで気分を上げていこう照れ

絶賛されるのは嬉しい音譜







今日は、阪神淡路大震災から26年。
そして母の命日。


亡くなられた方々のご冥福を
心よりお祈り致します。




長文を読んで頂き
ありがとうございますキラキラ