あらためて猫ズのお名前 | 日々の記録
小論の名前の件の続きなんですが
ちなみに 茶トラは
利苑と書いて リオンと読みます。
が、私のiPhoneくんもは
「りえん」で覚えてしまってます。
利苑も保護猫さん時代に
いただいたお名前に漢字をあてがいました。
ちょっと当て字?


小論もまったり。



うめは うめにゃ(←言ってるし)



いつもこの格好で寝てる桃姐。
※今しがた撮ったものです。

一応 桃姐も ももあね という読み方。
但し本名はただの「桃」です。
ネット内だけの彼女の通り名?的なものです。

読み方なんてどうでもいいんですけどね。と
思いつつも 改めてご紹介させて頂きました^_^


でも、私がブログやってなかったら
この子らを知らない人がたくさんいたわけで
(それは ほかの皆様の猫様も同様かと思いますが)
見ていただいてる方に この子らを
知ってもらえるのは嬉しいものだな、と
思っています。



「あらためて よろしくお願いします(にゃ)にゃーラブラブ
桃・小論・利苑・梅より