歌うたいは唄うよ | 虎穴に入らずんば何とやら。

歌うたいは唄うよ

ついに明後日だなー。東洋大学の試験。

なんか中途半端な対策しか出来なかったけど、

「最後まで諦めないで妥協せず試験終了まで悩み続ける」を目標にがんばってみます。

正攻法でいったって古文も歴史公民もほとんど知識0なんだからまともに点取れるわけないけど、

そこは今まで培ってきた第六感で何とか・・・なるわけねーよなあ。


そいえばさっき(何を思ったか)ふと思い出して斉藤和義の、歌うたいのバラッド聴いてたんだけどさ、

久しぶりに聴く心に沁みるねえ。この曲と、歩いて帰ろう、くらいしかマトモに聴いたことないんだけどさ。

意味もなく泣きそうになったよ。

最近、涙腺ゆるいんだよな俺・・・こたえてちょーだいの再現VTRとかでも泣いちゃうしな・・・。