金曜の幼稚園の夏祭りにまにあった~(*^^*)

{9793B602-88F3-44B1-B7A7-F408B65E2F26:01}
じゃーん!

嬉しい!はじめて、着るものを
つくりました~😁

渋い柄にしたかったけど、
たいちゃんの要望で、この電車柄に(笑)

つくらはじめたらハマる~。

喜ぶといいな💕

あまりかいてないけど、
最近、たいちゃんもむつかしい時期にきて、
とーっても繊細&はずかしがりや&頑固&甘えん坊という
めちゃめんどくさいキャラに。。

ほんと、先週は風邪でひきこもってたから、
こちらもイライラして
どうしていいかわからなかったです。


むーつーかーしーいー。
子育てってエンドレスで心配事がつきない!
でも、子育ては、なにより楽しいし素敵なこと!

むつかしいけど、笑い飛ばせる強いママになりたい!