この投稿をInstagramで見る

. 11月頭からやりたいな~と思いつつ、ようやく家の玄関をクリスマス仕様に⛄🎄 . シロクマの前に並べたものは、長野旅へ行った際に子どもと集めた木の実たち🍂 . 去年、友人が山から持ってきてくれた素材で作ったスワッグの残りと合わせて✨✨ タイミング良く見つけられたサンキライのリースは3秒で購入!! 小人をのせて、1人できゅん♥️ . 夜な夜な寝不足になりましたが、わくわくできる楽しい時間となりました😆 いつか子どもが落ち着いたら、クリスマスツリーも飾りたいな~。 今置いたりしたら、1週間ではげたょろけになってしまうでしょう💦 . 今日はボールペンが1本バラバラに(笑) ひとつずつの部品を解体し、実験でもしているかのような真剣な表情に止められませんでした😂 . たくさんのことを学習して考えているんでしょうね。 子どもの好奇心を、微笑ましく見守れる心の余裕をいつも持っていたいものです😌 . レッスンや託児についてご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください🌼 . koketsu.217@gmail.comまで♥️ ・ ご予約はこちらでもOKです😊 . 052-846-5724(cafe ripple) まで☕ . #名古屋ピラティス#名古屋習い事#徳重#ストレッチピラティス#緑区ピラティス#名古屋ランチ#緑区ランチ#徳重ランチ#カフェリプル#caferipple#子育て支援#働くママ#2歳児ママ#子連れ習い事#託児#習い事託児#託児名古屋#秋の装い#クリスマス飾り#玄関クリスマス#木の実#木の実拾い#シロクマ置物#サンキライリース

纐纈 加奈(@koketsu217)がシェアした投稿 -