こんにちは!
ピラティスインストラクターの纐纈ですニコニコ


本日もレッスンをさせていただきました!!


レッスン開始時はひんやりとしていたスタジオでしたが、中盤からじんわり汗がタラー


終了後には、あっついですよねアセアセと話すほどに!

内から身体があたたまり、熱気が出た証拠ですウインク


レッスンも集中していただいていたため、途中で写真を撮ることを私も忘れ、クールダウン中にパチリとカメラ




胸の前が心地よく伸び、リラックスしていただけます照れ


本日のレッスンは全体をざっくり動かしてから、股関節周りを意識して動いていきました!!


終了後には、今までにない感覚がありました!と言っていただけとても嬉しかったです爆笑


春は頭がスッキリしないことも多くボーッとしがちもやもや


スタジオに足を運んで集中して動くことで、身体も頭も一緒にスッキリしましょう星


5月10日からは託児提携もスタートします!

日頃なかなか自由な時間がないママさんも、お子さまと離れ、自分のための時間を作りませんか?ラブラブ

自宅にいても、お子さまといることは気が張っていると思います。思いきって離れてみると、たとえ短い時間でもリフレッシュできますよキラキラ

これは私自身、体感していることです!笑


ご質問等ありましたらお気軽にご連絡くださいニコニコ
ご連絡・ご予約お待ちしておりますハート

koketsu.217@gmail.com
または
052-846-5724(cafe  ripple) までウインク



#名古屋ピラティス#名古屋習い事#徳重#ストレッチピラティス#緑区ピラティス#名古屋ランチ#緑区ランチ#徳重ランチ#カフェリップル#cafe ripple#子育て支援#働くママ#1歳児ママ#子連れ習い事