週末は友達とあれこれ遊んでいました。
そこで土曜の夜に、初めてガンダムカフェに行ってきました!
いつももっと並ばないと入れないという話でしたが、天気のせいか、ほとんど並ばずに入れました。
飲み食いの様子。
正直なところ、ガンダムについてはあまり詳しくないので申し訳ないのですが、聞いたことのあるセリフやら単語やらが飛び交う、とっても楽しい時間になりました。
ガンダムがよく分からなくても、コンセプトカフェなのに安いし(写真の3種類で2000円くらい)、おいしいし、ボリュームもあるし(男性客がターゲットだから?)、大満足です。冷房が強いのですが、ブランケットも貸し出しもあるという、至れり尽くせりな感じでした。
また、近くまで行ったときとか、機会があればいってみたいです!


