alcohol | chaotic world

chaotic world

本当に伝えたいことは
行間にある。




いつもは健康に配慮してビールと日本酒はなるべく控えてる


はい、なるべくね(笑)












たまに自分へのご褒美と称して買うちょっと良さげなワイン、今回はジャンテ・パンショの ジュヴレ・シャンベルタン ヴィエーニュ・ヴィーニュ







しっかりしたフルボディで美味しかったー

若い頃はスリムな女性が好みだったはずなのに、アラフォーあたりからフルボディの魅力にハマってしまうというね(謎)











最近よく飲んでるのがジン

アルコール度数は47度もあるので、ソーダで割ってスッキリと飲むのことが多いかな

アルコール味が強いジンにはライムを搾ってみたり






ボンベイサファイアやタンカレーは定番、そんな中でも日本のクラフトジンがとても味わい深い

特にこの桜尾なんて2000円ならコスパ良いかと










あっ、だからと言ってスッキリ爽やかなプレイはできないんですけどねー

あくまでもちょいエロのちょいSです!
ドエロのドSの間違いでしょ?って言われ続けてるのはナイショで(笑)









ほなほな