バレンタインデー | chaotic world

chaotic world

本当に伝えたいことは
行間にある。

バレンタインデーにこだわりはないが、もらえるものならもろとこかの人である










今年のチョコは「五感」の生チョコ「樹々」





生チョコなどほとんど食べないが、敢えて買うならコレでしょ!の樹々チョコ
ちなみに小枝に対して大枝と勝手に呼んでたりする










もうひとつのチョコ、ブルガリにチョコあるんや?のチョコ

しかし、この小さなチョコ1粒だけで1200円もするってどうなん?なチョコ

たった1粒で五感の樹々7本入りが買えるがな(笑)






もちろん美味しくいただきますけどねー












会社の女性社員が若いツバメにあげるチョコの相談をしてきた。

買おうとしてたのは540円のチョコで、まだ23歳だからという意味不明な理由。

クリスマスにCHANELのピアスを買わせたのなら、せめて1500円のチョコにしときーと言っといた。







若いツバメくん、頑張れ!