☆ Welcome ☆

「バッグ型♡プリティバスケット」

 

 

バッグ型のオリジナルバスケットです

春のバッグ風のバスケットが作りたくなって作ってみました🌸

 

 

お花見に行く時とかにお菓子などを入れて持って行くと、

とても可愛いんじゃないかな(*^^*)
 

 

イメージ 7
 


そして、今日はアトリエでは
フリースタイルの定期講習(土曜日コース)がありました。

 

 

月に一度、自分の好きなものや作りたいものを選んで作品を作って頂いています。
土曜日の定期コースにはいつもお二人で来て下さいます

今日は一人の方は「シャルマンフック」を色違いで2つ作られました

 

 

もう一人の方は「プリンセスフレーム・ロイヤルハート」を作られました。


 

そして、なんと時間内にプリンセスフレームも2個作って帰られました。
すごく手が早くてびっくりでした。

 

 

次はワイヤーフラワーのリースを作りたいと言われてました。

O様、H様ありがとうございました!

 
 
 
イメージ 2
 

 
日本カラーワイヤクラフト協会認定
 
ワイヤークラフト教室
《Atelier Mountain》


大阪市地下鉄中央線「緑橋 」徒歩1分
(梅田、なんば、アベノから30分圏内)
駅近で便利な場所にあります

大阪城公園までは徒歩で約15分
大阪城ではこれからは桜が綺麗な季節です
講習後はお花見なんていかがでしょうか?
 
 
 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


体験レッスン 随時受付中です!

一緒に楽しくワイヤー作品を作ってみませんか?

ワイヤークラフトにご興味ある方おられましたら
お気軽にお問い合わせ下さいね