ペーパークラフトで作った「ミニ・サインボード」のご紹介です。

ペーパーで作ったアトリエの机上用の「小さな看板」です。



折りたためるので、ワークショップ や出張レッスンにも

手軽に持ち運びが出来てとでも便利 です。

おまけにとても可愛いんですよ!


可愛いサイズですが、サインボードとしての役割は

キチンと果たしてくれてる優れ者です!

レッスンの可愛い相棒になりそうです


クラフターの方には是非オススメです!

クラフターではない方も玄関のWELCOMEミニボードとしてもお使いになれます

写真を貼ってフォトフレームにもなりますよ


アトリエではペーパークラフトもやってます

ご興味ある方は、お気軽にお問合せ下さいね!


日本カラーワイヤクラフト協会認定

ワイヤークラフト教室

《Atelier Mountain》


大阪市地下鉄中央線「緑橋 」徒歩1分

(梅田、なんば、アベノから30分圏内)

駅近で便利な場所にあります

大阪城公園までは徒歩で約15分

大阪城ではこれからは桜が綺麗な季節です

講習後はお花見なんていかがでしょうか?



via Atelier Mountain
Your own website,
Ameba Ownd