☆ Welcome ☆

昨日は関西では春一番が吹いて
日中はぐ〜んと春めいて暖かくなってきました。
それと同時に花粉の量も一気に増加中!
違う意味ではイヤな季節になりました(^_^;)

 

 

さて、これは何かわかりますか?

写真撮るのに花を入れて見たけれど
本当は花入れじゃないんですよ

 

 

知人に頼まれて作った「ライトシェード」です

 

 

 

平らな薄型の玄関ライトのカバーを
ワイヤーで作って欲しいと頼まれました

 

 

シェードは幾つか作ったことがありますが

厚みが約5cmという薄型タイプのライトカバーを
作るのは初めてなので(^_^;)、
少しデザインを悩みました。

あまりデザインに凝りすぎると暗くなるけれど(*_*)

でも、せっかくワイヤーで作るんだから
ワイヤーらしい柔らかい曲線も出したい!

シンプルにライトの機能性を重視して(これが一番大事)
最後は適当に〜(笑)作りました! .

そしてサイズはピッタリ!!(でないと困るけど…)
ジャストサイズでした(ホッ👍) .

グリーン系がお好きなようでしたので
サンドオリーブの3.2と2.0を使用しました。
気に入って頂けたようで、
カバーをセットした写真を見せて貰って、少し安心しました🍀

初めてのものを作るのは
自分にとっても、たいへん勉強になりました。
気に入って貰えて本当に私も嬉しいです
良い機会を与えて頂いて、ありがとうございました✨

 
 
🌼 🌼 🌼 🌼 🌼


大阪市 地下鉄中央線「緑橋」駅 1分
ワイヤークラフト教室 

Atelier Mountain

 

☆アトリエは駅近で交通の便がとても良いです

アトリエまでは徒歩1分です

 

梅田・なんば・アベノから30分圏内です)

大阪城公園までは徒歩で約15分

これからの季節、桜の綺麗な大阪城。

講習後に大阪城公園でお花見とかはいかがでしょうか?

 
体験レッスン 随時受付中です!

一緒に楽しくワイヤー作品を作ってみませんか?

ワイヤークラフトにご興味ある方おられましたらお気軽にお問い合わせ下さいね


HP ⇒ https://sapphire99.amebaownd.com