☆ WELCOM ☆

昨夜はすごい強風でした

これが春一番なのかな?

ようやく日中も暖かくなって、やっと春が来た感じがします。


今日から3月

3月というだけで何だか気分がウキウキ~

ラブとピースとレノンを連れてお花見に行きたいと思います♪

そして、これからの季節にお薦めのワイヤー作品があります。


「グリーン☆ネットハンキング」

ワイヤーでざっくりとしたネットを作って、ボーンフックで吊るします。

ラフな感じで簡単に作れるハンキングです。



初心者の方にも簡単に作れて楽しんでいただける作品です。

フック部分にグリーンを巻き付けたり、

エアプランツなどの植物を乗せたりして

これからの季節にお部屋のインテリアにも最適な作品です。

私の家では玄関やキッチンでも重宝しています

ネット部分は3.2ミリのワイヤーでしっかりと作っていますので

バナナとか乗せても大丈夫なんですよ(笑)

一緒に作ってみませんか?


 

大阪市 地下鉄中央線「緑橋」駅 1分

☆アトリエは駅近で交通の便がとても良いです

(梅田・なんば・アベノから30分圏内です)


大阪城公園までは徒歩で約15分です

これからの季節、桜の綺麗な大阪城。

講習後に大阪城公園でお花見はいかがでしょうか?


体験レッスン 随時受付中です!


一緒に楽しくワイヤー作品を作ってみませんか?

ワイヤークラフトにご興味ある方おられましたらお気軽にお問い合わせ下さいね


koketanlove@gmail.com


via Atelier Mountain
Your own website,
Ameba Ownd