相変わらず繁忙期の為帰ったら家事育児寝るの日々です。


ただ癖になっていた平日外食は辞めることができました!!!

もうずっと行ってません、習慣って大事ですねニコニコ


手抜きご飯だけどちゃんと作ってます。※あたり前

(基本1品に集中+ぬか漬け茶碗蒸し味噌汁でごまかす。)




ナムルビビンバ丼とつくねの日よだれ


ぽちママ最近忙しく昼休憩が取れず、

昼食べない→夜がっつり食べる→朝お腹が空いていなくて食べない

という超・不健康習慣もできあがってしまいました真顔


これは本当にどうにかしたい・・・次の目標です。



そして先日25日は夫婦共に給料日でした〜にっこり


給料

もぐパパ 21万円

ぽちママ 18万円

合計 39万円


今月もお疲れ。恐らく毎月この金額で変わりません。



支出予定

4月30日

・住宅ローン 75000円

・もぐパパカード引き落とし 60000円

・ぽちママカード引き落とし 270000円

予算はひと月150000円ニコニコえへ

・もぐパパ終身保険 16000円

・ぽちママ終身保険 7000円

・保育料 26000円

固定資産税 80000円


4月10日

・もぐパパサブカード引き落とし 多分5000円位


4月15日

・もぐパパ&娘生命保険 2000円

・ぽちママ生命保険 3200円


その他

・もぐパパお小遣い 0円

今月もクレジットカード使い放題。


合計 788200円



収入 39万円

支出 78万円


マイナス 390000円

やばぁ〜い爆笑

















言い訳ですが。



ぽちママのカード利用額27万円には、


・ふるさと納税 4万円

先月キャンペーンでポイント付与率高かったので2/3くらい収めましたニコニコ

無事ポイント7000円分弱GETです飛び出すハート


・会社の買い物立替え分 3万弱

5月上旬に現金で返却されます→口座へ


・5月に行くディズニー旅行の宿泊費(先払い) 2万円


・3月、4月の結婚式の交通費や宿泊費 約4万円

多分飲食代とか入れたらもっと・・・凝視


13万円が含まれています真顔















貯金?

モチのロン

手ぇ出しまくりですニコニコ