最近バタバタしてしまって、更新が止まってしまっています。





今日はショックなニュースがありました。





ひろみちお兄さんこと、佐藤弘道さんが【脊髄梗塞】になり、下半身麻痺の状態とのこと。








テレビで何度も観たことあります。
爽やかな笑顔で、ひろみちお兄さんと言えばのパワーみなぎるしなやかな体。





イベントか何かで、子どもから大人まで気さくに優しく接してくれた…という話を読んだ事があります。





病気なんて寄せ付けない。





そんなイメージのひろみちお兄さんが…





ネットニュースのコメントを見ると、脊髄梗塞は知らない方が多い病気ですね。
私も脳梗塞や心筋梗塞は聞いたことがあっても、脊髄梗塞という病気は知りませんでした。





自分の娘が発病して、初めて知りました。


あまりデータもなく、治療法も確立されていない病気です。





ひろみちお兄さん。





不安でいっぱいだと思います。





どうかひろみちお兄さんが、再びご自身の足で歩けますように。