ごーごーえふ と 調査団。 | Kokesi-style

Kokesi-style

風の向くまま 気の向くまま (*'∇')

先日、着弾した55フォローチューンの鱗つけ&ニコ生のロケポイント開拓しに
昨日、一昨日と行ってきた。

まずは土曜、ポイントランガンしながらアジ探してると…お久し振りに 地元のパイセン ディープくんに遭遇、まぁここからダベってる間に潮止まり(´・_・`)
ディープくんとお別れして少し移動。
ほぃ、鱗つけ完了。
{20A5E451-6BBF-4F83-8E84-08DAA9AB557A:01}

夏メバルやけどナニカ(・ω・)

これとった後 スタッフ仲間なhiroshi君と遭遇からのダベリング(笑)
結局この日はこれにて終了。


日曜は朝から 「あっちぃすな」 な気温やったので  紀ノ川でやってた
陸釣り大会道楽箱カップ?
に遊びに…
{B28722B1-C474-4A10-A7ED-E25525D0CC54:01}

あっ◯ゅくんのダホンがパンクとかのハプニングで大笑いしたりで ええだけ笑って撤収(笑)

そこからどうしても ホルモンが食いたくなり 肉屋さんへ
{8E72427F-E25A-4423-BF9B-58E3C8318BC7:01}

岩出の松牛さん
ええホルモン置いてはります(笑)
買い物ついでにコロッケ摘み食い(笑)
{A05A8233-3EF7-4F4E-B5E7-6DA069480A02:01}

甘くてホクホクでウマー(・ω・)ノ

で、晩飯はもちろん ホルモン
{1EFE4F93-17C2-419F-BB19-6C513050A388:01}

シマチョウや小腸の脂の乗りがヤバぃ(笑)

ミノまで脂巻いとるし!
あまり店では見かけないカッパ肉見つけたのでこれも買い!(笑)
硬い肉やけどやっぱ激ウマですわ(笑)

飯も食ったし行動開始…
なんやかんやで集合は9時やったのに
遅刻してくる 奇行種 こうへい。
{0BF794C4-9FD6-4448-B400-1A78C086D2C3:01}

着くなり…それか!(笑)
まぁ…とりま合流したから移動。
あっちのポイント下見したりしながら
本命ポイントイン(´・_・`)

とりあえず釣れたので🆗

裏の本命?  実はこっちが大本命?の
ロングアームなエビちゃんもゲトして

{BC0EE83C-E6BD-40F4-957A-D696377A4D19:01}

お持ち帰り(´・_・`)

今回は少し早めの2時過ぎの帰宅に成功。
まぁまぁザックリ書いたらこんな感じ
(´・_・`)