お久しぶりです。長らく更新してなかった。


カフェに入って、お互いコーヒーかなんかを頼んだ。


冬田くんはとても明るく、人当たりも良い感じだった。趣味の旅行の話やサイクリングの話を楽しそうに語った。


楽しそうに趣味を語ってくれるのも、婚活で会う男性では貴重だ。


アポ中、ずっと何考えてるのかわからない救いのないコミュ障もいるからね…



仕事も頑張っていて、昇進も目指してるらしい。



これ優良物件なのでは??

高学歴だしお高い職業だし!


カフェから出て、またぜひ会ってください!と言われた。お、これは脈ありか?


最後に、なんでスーツじゃないんですか?婚活で会う人はみんなスーツだから珍しいな…と思って笑 と冗談混じりに聞いた。


「え?だってスーツってなんか堅苦しいし笑 別に普通の格好でもそんなに問題ないかなって!」


と返された。まあ確かにそうだけど。一応ルールではスーツって決まってるんだけど。基本ルールを逸脱するのはどうなんだ?との考えがよぎった。が、彼が高学歴であること、普通にコミュニケーションがとれたこと、何より私に好印象を持ってくれてそうなことを感じ、スーツのことはすぐ忘れてしまった。



【HIS】旅行プログラム