少し前からまた鬱の波がきている



彼は優しいと思う。とても。



そして何より、「彼氏がいる」という事実で以前よりも私の精神が安定している。






でも、彼は年収はそんなに高くないし転職歴も多い。



そして、微妙な大学出身。



まだ結婚するとか具体的な話は全く出ているわけではないけど漠然とした不安要素が多い。



しっかりした大学であればそういう不安は薄まるが、やはりそうでない大学だと私基準でどこまで彼を信頼すればいいのかわからない。




でもさ、私ももうわがままいえないし。




何の取り柄もないアラサーにこんなに優しくしてくれて、彼氏になってくれるのなんてもう彼しかいないのかもしれない。



そして、彼に対して生理的嫌悪感がない。顔もスタイルもまともで、まともなコミュニケーションがとれる。



アプリや相談所はこんな当たり前のことがクリアできてない人ばかりだったから…。




もうわがまま言っちゃいけない。

青い鳥を探すのはもうやめよう。




そう思ってるのに…



気づくと、おもむろにマッチングアプリを開いたり相談所のアプリをみて他の男を物色している。



やっぱり、彼にどこか満足し切れてない。


ごめんね


こんな最低な彼女で


罪悪感は募るし、自分もこんなことばかりしてて病んでいく


別れてあげた方がいいんだろうけど


そしたら私の精神が安定しない。


どこまでも私は自分勝手な人間だ


死にたい