推し活コーナーで見つけました!! | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

カプセルトイのディスプレイケースとボールチェーンKEEPERシメ蔵(シメ蔵って🤣)、キャンドゥの推し活コーナーで見つけました。
100円ショップに推し活コーナーがあるのにビックリ。
ガチャガチャ見るとついつい手がでて、トレーの中にポイポイと入れっぱなしにしてました爆笑
とりあえず飾ってみました。
おやつカルパスが本物とそっくりでbibigoのキンパはパッケージの中にちゃんとキンパが入ってるようになってたり、袋物のお菓子は振るとシャカシャカ音がするしこだわりがすごい。
ボールチェーンって外れて落ちてたってことがあるのでシメ蔵はいい仕事してくれるかもウシシ
それにしても100円ショップに推し活コーナーがあるとは…
すごい種類があったので、いろいろな推し活に使えそうでした。