coca1500円のパンツが使える!! | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

cocaのエンボスのワイドパンツが使えるので色違いも欲しいなと買い足しましたデニム
タイトルに1500円と書いたけど1490円でした。しかも税込みです拍手

ロング丈とショート丈があり、カラーは4色あります。
EASY CAREだけでなくウエストがゴムなのがいい、長時間飛行機に乗るときは少しでも楽な格好で乗りたいので。
スウェットだとパジャマ感が…スタイル良くてお洒落な人ならいいけど爆笑 

 


パンツといえば、ユニクロと雑誌ドマーニのコラボパンツが片付けしてたら出てきました。(ドマーニ読んだことないけど)
いちども履いてない、すっかり存在を忘れてた笑い泣き

何年前なのかわからない笑

10年くらいたってる??