店舗受け取りにしたのを取りにユニクロへ | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

ホルダーネックブラトップ気になってたけどオンラインと一部店舗のみだったので躊躇してたのですが、まとめ買い限定価格になってたので店舗受け取りで注文。
入荷連絡きたので取りに行ってきました。
受け取りに行ったらソフトリブタンクトップが790円になってたので購入。
ちょうど古くなったタンクトップを2枚捨てたとこだったので安く買えてよかったニコニコ
パンツが欲しかったけどユニクロで試着するもいまいちだったので、お天気もいいしパンツ探しの旅へ。
カジュアルにもキレイ目にも着れるのをミズイロインドで見つけて購入、いっぱい歩いたかいがありました走る人走る人