説明書整理に使ったもの | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

無印良品で買ったファイルボックスに取扱説明書や書類などをやっと整理しました。ファイルボックス買って満足してなかなか取りかからないでいましたてへぺろ
それにしても量の多さにうんざりして途中嫌になりはかどらなかった。
説明書などを入れるのに使ったのはコクヨの個別フォルダーです。マチ幅15mmと30mmがありますよ。
説明書の厚みがあるのはコクヨのを使い、薄いのはセリアのを使いました。セリアのはグレー(黒とクリアもありました)のです。
ファイルボックにつけられる仕切りもセリア。
あとはラベルを貼ったらとりあえずは終了。ほんとはもう少し整理しないとだけど。
ミスド×辻利のお濃い抹茶ドーナツとろり抹茶クリームとポン・デ・宇治抹茶和三盆わらびもち。
ペロッと2つ食べてしまったチュー
片付けして疲れたから甘いものが美味しかった笑