楽天スーパーSALE購入品 | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

楽天スーパーSALEでポチッとしたのが何かしら毎日ポストに笑

車のイメージしかなかったガラコ。
スマホにはフィルムではなく液状で画面を保護するのを施してるので(もちろん自分ではなく夫がやっている😅)、使っても大丈夫か確認してから購入。
画面のすべりがよくなりましたスマホ
ゲームする人にはいいかも。
かかとのガサガサがひどいので。
まだ使ってないから効果のほどはわからないですが、期待してます。
スーツケースのキャスターカバーは、色がいろいろあって迷いましたがピンクと青のマーブルカラーに🧳
ベランダでちょっと転がしてみましたがスムーズに転がりました。
タイヤタイプの単色カラーも買ってみようかな🛞
有機にんにくパウダーは3袋で1000円。
ガーリックライスに使いましたが、しっかりにんにくの味しますしササッと入れるだけで楽です。
ブロ友さんが紹介されていて気になったスニーカークリーナースニーカー
ブラシ付きのセットを購入しました。
炊き込みごはんの素は1合用だったので購入、今はひとりだから少量タイプはうれしいきのこきのこ

なんだかんだ10店舗いきました。


まだ来てないけど🆒買ってみました。




 

母に、介護用って高いから少しでも安いとこ探しました爆笑

 

 リピ買い、美味しいです🍠