小学生ではないけど使えるかなと… | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

セリアで見つけたレザー調ネームタグ🏷ランドセルの名札にとあるけど、スーツケースでもいけるのではと思い購入。
ねん くみとひらがなで印刷されてるけど、裏にすれば白い紙(アルファベッドで名前書きました)だから大丈夫笑
小さいから目印としては目立たないかな…
ターンテーブルに流れてる中から自分のスーツケースを見つけるのが苦手です。
ベージュを買いましたがカラーは他にピンクとブルーもあり、くすみカラーで可愛かったです。
ネームタグ買った後だったのでスーパーで旅行に行きたいなと思いながら買い物してたら、タイでよく買っていたヤングコーン発見。
これと同じシールのヤングコーン、バンコクのスーパーではたしか8〜10本入って20Bくらいだったのに。
輸入品だもんね、しかたない悲しい





キャスターカバー着けたら分かりやすくなるかな

蛍光タイプもあるし価格もいろいろで悩み中🧳🧳