セリアとダイソーで便利グッズ | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

セリアで見つけたときは「そうそう、これ」と声がでそうになりました笑
洗濯機の排水口のとこ掃除しづらいですよね。
換気扇などのシートを見るたびに排水口用もないかなと思ってたので嬉しい。
粘着シートになってるのでズレることもなく、ホコリの侵入が防げます拍手
ひどい近視でコンタクトを使用してますが、家の中ではメガネなので買ってみました。
下を向いたときにズレることがあったのがなくなりました。
これは夫からのリクエスト。
台湾のダイソーで売ってるのをせかくらで紹介してて、日本のダイソーでは売ってないと言ってたそうです。
売ってないのかなと言うので、そんなことないはずと見に行ったらありました。
お値段も100円でした。ダイソーは気をつけないと100円でないときがあるからねえー
ちょっと使ってみました。
これでなくてもという気がしないでもないけど、つま楊枝でほじほじするよりいいのかな。
便利グッズではないけど、ブロ友さんのギラギラソックスを見てラメソックス買いました爆笑
後ろに文字が入ってるのもチャレンジ、どちらもセリアで100円です。