100円ショップ セリアで地球の歩き方 | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

セリアで見つけた地球の歩き方とのコラボ品です。
タイの他にハワイとイギリスがありましたが、ここはもちろん迷わず(ちょっとハワイと迷った)タイを選びました🇹🇭🛺
使いみちを全く考えないで買ってしまったけど、とりあえず内ポケットがないバッグに付けてみようかな。
他にもクリアファイルとかあるらしいのですが、発売が11月か12月だったので私が行った店舗はこのケースしかなかった悲しい
ハンドルカバーはエコバッグに付けるのに買ったけど、なんと2枚入りで100円です。
ちょっと幅がギリギリでしたがボタンがとまったので大丈夫OK
エジプトのクッキー抜き型がすごい気になったけど我慢しました。
100円ショップは気をつけないと誘惑がけっこうある笑