だらだら過ごすお正月 | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

おせち料理というほどではないですが、今年はお重ではなくお皿に。
こんにゃくと八ツ頭も煮たのに出し忘れる悲しい
毎年恒例の夫が食べるウニ、今年はスーパーとデパートで買ったのを食べ比べてました。
夜はお鍋鍋
2日の夜は弟を呼んでカニ鍋🦀
やっと重い腰を上げ3日に動き出し浅草寺へ。
帰りにスカイツリーのライトアップが日の丸をイメージしたのではないかと思い、あわてて車の中から撮りました。
家に帰ってから調べたらやはり1月1日〜1月3日まで日本国旗をイメージしたライトアップでした。
4日は会社の人たちへのお土産を買いに日本橋高島屋へ。
お昼は夫がうなぎ食べたいというので、高島屋の特別食堂でお互い好きなものを。
私はうなぎが好きではないのでヒレステーキステーキ
今年は年明け早々から災難が続いてしまいましたが、1日でも早く通常の生活に戻れるのを祈るばかりですお願い