夫からのお土産 | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

昨日一時帰国で夫が帰ってきました。 
家に着き荷物を整理してる夫から呼ばれて行くと、お土産と渡された豆乳飲料のごまはち40個(10個は冷蔵庫に入れました)です滝汗
この豆乳、近所のスーパーとコンビニからいつの間にか消えてしまってショックだったんですが、ジャカルタの日系スーパーパパイヤで売ってて、行くと毎日飲んでたんです。
なので今回買ってきてくれたんですが、まさか40個も買ってくるとは笑
リクエストした紅茶コーヒー
会社用にも大量に買ってきて、スーツケースの1つは豆乳と紅茶でほとんど埋まってた。
クリームがサンドしてあるのが美味しかったのでお願いしました。
成田空港の駐車場から入ったとこにあった手作り感満載のクリスマスツリークリスマスツリー
昨日は駐車場には入れるもののどの階に行っても満車で停められないでグルグルしてたら、夫から出たよとラインがきたので到着ロビーには出迎えに行かずウエイティングゾーンのとこで待ってました。
今まで車が停められないなんてことがなかったので驚きました。
車置いて出国する人は焦るだろうな…