今年最後の楽天スーパーSALEで買ったもの | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

楽天スーパーセールで注文したのが届きはじめました〜

タイに行く前にUGGのムートンブーツを処分したので新しいのが欲しくていろいろ検討した結果、EMUのスリッポンタイプを購入しました。
実店舗で試着したけどブーツよりサッと履けるのが楽だった。
通常はEMUのシルバーのプレートが付いているとこが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルリラクシングのはエンボス加工になっているのが決め手になりました。(ロゴが目立たなくてスッキリしててよき👍)
パンテーンミラクルズのシャンプーとトリートメント、半額クーポンが出てたので1本分のお値段で買えました拍手
1000円ぽっきりのとこで見つけた一風堂は、夫が年末一時帰国するのでジャカルタに戻るときに持っていくために買ってみました。
ジャカルタにも一風堂あるんですが、外に出るのが面倒くさいときにウシシ
一風堂とリピ買いの干しいもにヨドバシで注文したのがまさかの同じ日に届き、ポストがいっぱいになっててビックリでした叫び

ブロ友さんが美味しいと紹介してたので注文してみました。届くの楽しみです。

 

これも可愛くて迷いました…

 

 

まだ届いてないのがあるけど楽天でのお買い物は年内はこれで最後かな、たぶん…笑