フローズンチョコバナナおいしい!! | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

セブンイレブンで買ったフローズンチョコバナナが美味しかった〜
税抜き248円なので税込み200円くらいだと嬉しいんだけど爆笑
70gと表記されてますが私が食べたのは7個入ってました。(半分だけにしようと思ったけど結局全部食べた。)
バナナがトロッとしてチョコは甘すぎずバナナチョコレートバナナチョコレート
冷凍庫から出して写真撮ったりしたのでちょうど柔らかくなたのかな…
ドリンクもセブンイレブンで新発売のポップがあった2種類を買ってみました。
果汁はマンダリンオレンジでマンゴーは香料だけのようですが、烏龍茶のほのかな味がして後味スッキリで美味しかったです。
少し酸っぱいけどこちらも後味スッキリで美味しかったです。
フローズンチョコブルーベリーもありましたよ。