今日のお昼はCoCo壱番屋 | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

事務所が停電で仕事ができないからと夫がお昼前に帰ってきたので、今日のお昼は近くのショッピングモールの中にあるCoCo壱番屋でスプーンフォーク
エビフライカレーのライススタンダード、辛さもスタンダードで。
夫はミンチビーフカレーのライススタンダード、辛さはレベル5(5がMAXでした)で注文したらスタッフの方が驚いてたので一口もらって食べてみたけどそんなに辛くなかった。
もう何年もCoCo壱番屋で食べてないからわからないけど、ライスの量と辛さが選べるのは日本と同じなのかな…
同じフロアには牛角と丸亀製麺もありました。
丸亀製麺はすごい広かった。
違うフロアにはシャトレーゼもありました。
夫はしばらく日本のケーキ食べれないのでふんぱつして買って帰ってきました〜ショートケーキロールケーキ