今日の宝石言葉 | タマダーな日々

タマダーな日々

ブログの説明を入力します。

ルビー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 30歳のときにエジプトへ行こうと思い、どうせ行くならとエジプト、トルコ、ギリシャとよくばりました爆笑

ツアーだけど一人だから出発の日はドキドキでした。

トルコでの自由時間のときに出会ったお肉を売ってた屋台のおじさんと一緒に写真を撮ったり。

おじさんお肉をくれようとしたけど、断ったらジュースくれました(缶ジュースで開けてないやつだったから貰った)笑

ホテルの部屋から見た夕日に染まるモスクに感動したり、博物館ではツタンカーメンの写真をガードマンが撮っていいと言ったり…

出発の日のドキドキはどこかにいってました。

そんな旅の思い出にギリシャのイドラ島(このとき3つの島を巡りました)で、真っ赤ではなくピンクで高価なものでもないですが、ひとめぼれして買ったルビーの指輪です指輪キラキラ